[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷。

[独り言] アイドル甲子園 in duo MUSIC EXCHANGE 2023 DAY2

9時40分開演はえーよ。
点染テンセイ少女。。途中から。
PANDAMIC。武者梓音さんおやすみ。出演56分前告知は遅すぎだけど、オサカナのふぅちゃんのときは開場してから告知したことあるから、まだ早い方か。急すぎて武者ちゃんの歌割フォローしきれなかったところあったけど、しゃあない。今年初ライブの1曲目がこれからは斜め上すぎた。いつも通り後ろで沸いてたけど、段差で余計目立ってたかも。武者ちゃんは大事なメンバーなんで、よくなるまでゆっくり休ませて欲しい。
Hey!Mommy!。
YUMEADO EUROPE。
開歌-かいか-。灯りショートじゃなくてよかった。新しめの曲中心。ふっふー楽しい。

[独り言] アイドル甲子園 in Spotify O-EAST 2023 DAY2

#よーよーよー。途中から。
かすみ草とステラ。衣装めちゃめちゃ好きな感じ。
Palette Parade。すげー久しぶりに見た。
FaM。何気に結構好きっす。
QUEENS。安定の楽しさ。
Malcolm Mask Mclaren。安定の楽しさ。
situasion。小文字gattaiスタート。SITUASIONISTAやっぱ振りコピ苦手だ。
Ringwanderung。増田陽凪さんは1つ1つの動きにキレがあるから、正面にきたときにますだあきな的指さしをしてみた。なにそれ?
狗鷲までいたかったけど、お仕事あるから撤収。