[独り言] 今日の予定

東二丁目→渋谷→北区→渋谷。
目が不調。マジか。俺踏んだり蹴ったりすぎん?老眼始まったし、ちょっと診てもらいたいなと思ったから、まあいっか。今週頭は現場あるから、後半に病院行こ。いま治療してない方の足のケガがよくなってきたっぽい。

[独り言] NAKED Layn vol.19 -不定期公演-

Layn。
PANDAMIC。沸きセトリ。やべー汗かいた。
Layn。撮影可能曲いい曲だったな。

[独り言] NEW ERA SYNDICATE Vol.5@club asia

中物販あるからギュウギュウにはならないかなと思ったら、人多かった。狭くてガンガンぶつかってしまって申し訳。
situasion。杏優さん寝坊遅刻。見せ場がある秘色から合流できてよかった。あそこが音源だとサスガにね。
airattic。#343のヲタクなんで助かる。
タイトル未定。

[独り言] yosugala主催「night is young! vol.3」@SHIBUYA milkyway

北区昼飯仮眠とんぼ返り。完売公演だったんで、ポジション取りに行ってもいいかなって。
airattic。
situasion。
yosugala。