[独り言] 今日の予定

表参道。
開歌「日々」昨日リリースされたんで、サブスク全曲解禁されたけど、青い花の名しか聴いてない。これもう今年の('あくまで自分のなかだけの)アイドル楽曲大賞決まりでしょ。昨日のリリイベも行く予定だったんだけど、5日連続現場しんどいかなって日和っちゃった。

[独り言] situasion presents.「town vol.3」@表参道WALL&WALL

前回まあまあ混んだから、開演15分前くらいに現着したけど、そこまででもなかった。初期曲ちょい多めなセトリだったかな。SITUASIONISTAの振りコピが過去イチうまくできたけど、次には多分忘れてる。シャンパンに2万だせるヲタク強いな。シチュ以外推してなかったら全然だすんだけど、ワープワDDなんでね。新成人の3人おめでとう。