[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→新高島。
昨日のtipエアラクロノスはギリギリまで悩んだんだけど、推し不在だと二の足を踏んじゃうよね。
透色の単独やワンマン絶対なんかとかぶるんだよな。ちばなちゃんの卒業公演は入院するから行けないのは確定だし。この前のアイドライズが最後になるんかな。
ぷっしろの豊洲と横浜無事確保できたんだけど、1000クラってアイドルの箱のイメージなんで、不思議な感じ。ってか、ぷっしろはへる氏で、アシはLoop再現か。アシもチケ取ろうかな。

[独り言] INUWASI 2nd FULL ALBUM「Tranxend」 Release Event@Shibuya eggman

整理番号呼び込み終了したあたりに現着して、前に行きたい人を行かせて、後ろでまったり観覧。サスガに最近の曲は視界よくないと、振りコピ難しかったな。ってか、はのんまさんの髪型、全然慣れないんだけど。狗鷲はオンファイ以外のオンラインやらないから、リミスタは購入しとく。

[独り言] 開歌-かいか-1st TOUR「栞」@横浜みなとみらいブロンテ

パンダの胎盤あったけど、ツアーファイナルだから配信ってわけにはね。後方まったり観覧。
NUANCE。やっぱナナイロナミダなんすよ。
開歌-かいか-。青い花の名はショートにしないで欲しいな。
楽曲交換。ヌュはかいかのMUSIC、開歌はsekisyo。
コラボ。ミライサーカスを全員で。青木カメレオン、南雲ミーアキャット、渡邉ひよこ、山村カワウソ(敬称略)。歌詞は自分で考えたとか。