[独り言] 今日の予定

池袋→北区→新宿。
昨夜寝落ちする前に買うもん買っとかないとと思ってたのに寝落ちしたけど、日付変わる10分前に目が覚めて、開歌のオンライン購入。まあ当日販売もあるかもしれないけどね。
シチュの推しの制服がかわいすぎたんで、初めて4枚セット買ってみた。 

[独り言] ミュージックパーク~Girls & Music Theater~@harevutai

現着したら、ちょうどパンダでる直前。
PANDAMIC。入院する前にトンチノロウスの振り入れ終わるかなぁ。
SWiTCH。
ユレルランドスケープ。さよなら、春聴きたかったんで歓喜。いい曲ばっかで、脳内とろけるな。小野さん怖いと思ったことないけど、いい女オーラですぎて近づきがたいとこあるのよん。
翡翠キセキ。新体制初見。やっと見られた。まあまあ忘れてたんで、振り思い出しながら。
LOVE CCiNO。小西杏優さんかわいい。
開歌。昨日灯りやらなかったから、よかった。
パンダだけ見て帰るプランもあったけど、まあこれでよかったかな。

[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

シチュとリンワンの時間まあまあ空くから、諦めてシチュオンリーで。
situasion。