[独り言] 今日の予定

みなとみらい→みなとみらい。
ピクミクの十和子さんも今日卒業公演だよね。配信購入して、入院中に見る。

[独り言] ソノウチ@横浜みなとみらいブロンテ

界隈近そうにみえて、全然一緒にならない2組との胎盤。何気に結構楽しみにしてた。
PANDAMIC。やっぱ東京109なんすよ。この曲の振りコピが精度上がらなすぎて。mirrorのイントロでMIX入れようかと思ったけど、タイミングがちょっと難しい。
会心ノ一撃。
Lion net girl。リフレインって曲よきだな。
ってか、会心ノ一撃とLion net girlは兼ヲタ多いの?

[独り言] 開歌-かいか-南雲咲楽卒業公演@横浜みなとみらいブロンテ

ソノウチから3時間超待ち。回せる現場ないし、北区するのも微妙だし。昨日チケ購入したんで、後方でまったり観覧。素敵な卒業公演だったな。推しとか関係なく、いるのが当たり前だったし、南雲さんのなんか守りたくなる歌声をもう聴けなくなるのは寂しいね。お疲れ様でした。