[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→日本大通り
6日連続現場の3日目。

[独り言] IDOL CONTENT EXPO@渋谷ストリームホール 春の大感謝祭LIVE!!!

PANDAMIC。 

[独り言] 佐武宇綺のもっと宇宙を綺麗にするラジオから飛び出しましたフェス vol.1@duo MUSIC EXCHANGE

まさかここで佐武さんと交わるとは。一応第2〜5期9nineのヲタクだったんで。元気そうでよかった。
美味しい曖昧。昨日APOGEEを見たからか、角砂糖とセイロンの次の曲がドストライクだった。
Ringwanderung。おにぎり好きの増田さんがこの衣装の黒は海苔なんですとか、MC泣かせw
トーク
マジカル・パンチライン。何気に現体制初見か。沖口さんしか分からん。Melty Kissと万里一空は知ってる。益珠希さんかわいい。
トーク一休さんを歌う秋本帆華さんと佐武さんw フルコーラス初めて聴いたわ。
DJ。特典会終わり、2Fでフロアのヲタク以上に爆沸きしてた美味しい曖昧さんw

[独り言] NUANCE NUANCE HALL ONEMAN LIVE -HOME-@神奈川県民ホール 大ホール

土曜日で主現場がなければ参戦しようと思ってたら、見事に空いてたんで。昨日チケット購入したら12列目で、やっぱ集客厳しいかと。元々ここでやるのは無茶なのに、ミサキサンと珠理さんがグループを離れるとあってはなおさら厳しい。でもさ、ホントめちゃめちゃいいライブで、演出もバンドセットも素晴らしくて、バンドセットならではのアレンジとか最高だったし、なによりメンバーのパフォーマンスだったり、思いがたくさん詰まっていて、グッときたぜよ。私に限らず、ライブ見た人の満足度はめちゃめちゃ高かったんじゃないかな。
余談。一般席と自由席の間に関係者席を作ったみたいで、振り返ったら、すぐ後ろにPANDAMICがいて、帰るときも気づかないふりしてはみたけど、気づかれてたかどうかは知らないし、そもそも認知されてるかも分からない。