[独り言] 今日の予定

渋谷→恵比寿→?→代官山→恵比寿。
年末の岸辺露伴いまさら見たんだけど、またハマっちゃって、初回から見返してる。もうすぐ映画公開なんで、逆にいいタイ’ングだったかも。

[独り言] situasion presents「VALUE PARADE」@Spotify O-EAST

お風呂上がり、あと4分ででないと間に合わない時間で、薬や包帯もせずに家をでる。開演10分前チケ発券、3分前現着。ギリギリchop。
situasion。初期衣装よきだな。新衣装ちょい露出多めなんで。

[独り言] 肯定解放!@代官山UNIT

PANDAMIC。トップバッターの割に見てくれる人多かったな。干され曲ヒズムキター。17の長い間奏で、ヲタクにラジオ体操させるパンダw 意外とみんなやってくれる優しい世界。ってか、ユレルラの小野町子さん見てくれてたね。

[独り言] 肯定解放!@代官山UNIT

某所で求刑して、tipとRAYを見るためにとんぼ返り。
IDOLATER。途中から。ちょい久しぶりかな。ちょうどまほうのカギやってた。奥田彩友さんかわいい。
tipToe.。いきなり特別じゃない私の物語とか全く頭になかった曲がきてビックリ。あーこれもうやってるんだ。からのクリームソーダとか歓喜。大好きな群青もやってくれて、マジよきセトリっした。tipは柚月りんさん推し。
RAY。ワンマン後初めて見たけど、なんかグループとして一皮むけた感あるね。読書日記の気分だったんだけど、次の機会を楽しみに。RAYは琴山しずくさん推し。

[独り言] situasion presents「VALUE PARADE」@Spotify O-EAST

出番5分前に現着。JYOCHO見たかったんだけど、やむなしか。
situasion。