[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷→渋谷→
4現場。
ケガの症状が改善されたため、再来週に予定されてた手術入院がキャンセルになったです。入院予定日に面白そうな胎盤決まって萎えてたから、マジで嬉しい。
ネムリのアイリさんとリンさん戻ってくるのはえーし、タイミング一緒だし。どの界隈なのか分からないけど、またどこかで会えることを期待しつつ。元FuMAのユウさんがネムリに異動するのはまあ予想通り。
リリスリバース解散。なんやかんやパンダと一緒になること多かったから残念。
サマソニ東京2DAYS完売とかマジ?タイミング合えば、blur見たいなと思ってたのに。単独で来日するだろうから、そのときに行けばいっか。

[独り言] new story -day-@SHIBUYA DIVE

家にいたら、次の現場寝過ごすかもと危惧して、だったらその前に入れちゃえってことで。
十六夜ポラリス
Sekaisen。
メルクマールメルマール。
Chick-flick。
MAGMAZ。
PLEVAIL。
Payrin’s。パラレリズムとだってのヲタクなんで助かる。トトトカマトト初めて聴いたけど、よきだな。三原海さんかわいい。

[独り言] IDOL CONTENT EXPO @ 渋谷ストリームホール 緊急大感謝LIVE!!!

DIVE→ストリームホール、徒歩圏内だけど15分で移動はまあまあギリかなと。押したらやばいなと思ってたら、2分巻いたんで、悠々1分前現着。
PANDAMIC。なんか懐かしい感じのセトリだったな。

[独り言] INUWASI Tokyo Oneman Tour 〝 W 〟@SHIBUYA CLUB QUATTRO

今年全然狗鷲の現場行ってないのに、普通にめちゃめちゃ楽しんでしまった。やっぱ、いいグループっすね。アンコールでAll I Knowやったから、もう1回でてくるとは思わんかった。追加公演も行こうかな。