[独り言] 今日の予定

西永福→渋谷→恵比寿。
3現場。今週水曜以外現場で時間なくて、主現場以外の土日のスケジュールまで把握しきれてないけど、まあいっか。
NELNさんマジか。いい曲たくさんあるのに残念だな。ラストは多分行かない。普段全然現場行ってないのに、最後だから来ましたとかなんか嫌じゃん。

[独り言] CLOUD NINE Vol.86@西永福JAM

家でまったりアイス食べてたら、開演に間に合わず。まあ平常運転か。
鷹嘴美羽(イートイン)。途中から。1曲丸々1人で歌うって結構大変なんだけど、めちゃめちゃいい笑顔で楽しそうにしてたんで、いいじゃんってなった。開歌さん見学。
リリスリバース。曲強くて脳内でも楽しめた。
開歌-かいか-。
マニマニ。2マニでも十分完成されたステージでよかった。

[独り言] SHIBUYA SOUND RIVERSE 2023

SPACE ODDって微妙に行きづらいのよね。ギリギリ現着の天才なんで、1曲目始まる直前に現着。
APOGEE。御供さんがゴーストソングのイントロ弾きだしたら、それ次の曲だったみたいで苦笑いとか。grayman聴けたのは嬉しかったな。やっぱAPOGEE最高っす。

[独り言] ROMAN CANDIES SPECIAL@恵比寿LIQUIDROOM

ODDから徒歩で移動。
かすみ草とステラ。途中から。
Task have Fun。3WD以外の曲知らなかった。コロナ前で止まってるからなぁ。
Ringwanderung。昨日の分までぶち上がったった。
fishbowl。求刑。昨日同様ここしか休めるとこなかった。
CYNHN。いいグループなんで、もっと現場一緒
タイトル未定。冨樫優花さん、喉の調子よくなさげだよね。
situasion。昨日はリンワンまで体力もたなかったけど、今日はシチュまでもたなかった。イベホラきつかったなー。