ハロー!モーニング。

全体的に面白かった。ゲームに心理テスト、どっきりを組み合わせる企画自体はよかった。プッチゲームをカットして、もっと長く見たかったな。騙しやすいってのもあるのかもしれないけど、亀井絵里さんと新垣里沙さんは絶叫CMがあるから、ややマンネリ化。別のメンバーにしてほしかったかも。
ハロモニ劇場。つまらなかった。後藤真希さんのひらけごまのときのポーズが懐かしかったな。ジョー・リノイエの♪シンクロナイズドラブだっけ?高橋愛さんが少しぽっちゃりして見えたんだけど、気のせいかな?浦島太郎役の久住小春さん。久住さんって、ハロモニ劇場初登場だっけ?吉澤ひとみさんのロナウジーニョのモノマネは似てたのかな?サッカーがあまり詳しくないんで、分からない。
ワールドプッチゲーム藤本美貴さんの髪型がかわいすぎる。田中れいなさんの「いまどっかいっとった」もかわいかった。小川麻琴さんの失敗をいち早く見つける藤本さんはサスガ。最後はみんなでやっさいもっさい。地元ではバカうけなんだろうな。面白かった。今回は罰ゲームの常連の安倍なつみさん、道重さゆみさんが失敗しなかったね。ちょっと残念。っていうか、今日はこのコーナーは短かった。
ドッキリ心理テスト。嘘企画のハロモニ1問1答、他のメンバーの動物なりきりも見たかった。亀井さんに先に選ばせるように誘導した藤本さんはサスガ。ああ言われると拒否できない。ぶ〜らぶらバトルの藤本さんのリアクションが予想以上でよかったな。亀井さんが大根を選んだのは優しさからだと思うんだけど。道重さんを利用しようと思っているという心理テストの結果は確かに2回目だよね。心理テストの結果発表がなんか中途半端。恋愛感チェックだったと知った2人のリアクションは?ケーキを横、後ろから食べる人の方が少ないと思うんだけど。
絶叫CMがドッキドキCMに名称変更?そんなに変わらないような気がするんだけど。亀井さんの赤いヘアバンドがかわいかった。田中さんのポーズは前に見たことあるなぁ。相変わらず俄然強めな感じでいい。写真集の告知があるから、レーサーは最初から新垣さんだったと思うけど。新垣さんのリアクションは相変わらず面白いね。