2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

菊地亜美の1ami9

URL:

ダマされた大賞2012

URL:佐藤ありささん出演。

オールスター感謝祭

URL:戸田恵梨香さん、栗山千明さん、川島海荷さん出演。 島田さんはどうしたんですかw

開運音楽堂

URL:10周年は何もしないってことで。

川島海荷さん写真集「海風-umikaze-」@福家書店

URL:京風によるダイヤの乱れで、開始時間から1時間以上遅れて現着。待ち時間、現場に長居するのが嫌いな私にとっては定刻通りともいえるけど。海荷さんのイベントが1時間で終わるわっきゃないからね。 流れは平均より速め。得意の頑張ってくださいで光速移動…

今日の予定

新宿。 目が覚めたら、38℃オーバー。クスリ飲んだらすぐ下がったけどね。なかなかすぐには治らんか。LaQuaに寄る予定だったけど、天候と体調を考えて回避。

あなたをふりむかせ隊

何気にもう6枚目なのね。まあイベントは回避しますが。。。

凪一

あやばぁセンバツ復帰おめっ!個人的には與儀さんが落ちたのは残念だったかな。ってか、本支店のリリースが繋がってて、DDの財政悪化は不可避だな。♪GM5は一身上の都合で回避したけど、一応次から復帰する予定。

ファンでさえ厳しいと思ってたのに、まさかの完投勝利!やっぱ持ってんねぇ。

Fever Fever 歌舞伎町

風邪でダウンorz 余裕で38℃超えちゃうから、頭はボーとするし、ダルくてしゃあない。まあ普通に仕事してましたが。

未詳

当選ハガキキター!ぶっちゃけなんとなく当たる気がしてた。当麻のコスプレは厳しいなぁ。瀬文ならいけそうだら。

週刊AKB

URL:大矢真那さん、須田亜香里さん、金子栞さん、原望奈美さん出演。 大矢さん、須田さんは現役JDなんで、まあ成績上位は間違いないでしょ。金ちゃんは相当やびゃあだけど、笑えるボケだから全然OK。横隔膜ちゃんはどうなんだろ?

Nスタ

URL:

よんぱち

URL:

大沢悠里のゆうゆうワイド

URL:

朝ズバッ!

URL:

アカデミーナイト

URL:

春コン

結局資金が工面できず、申し込みしなかったです。

マジラジ2

復活キター!

VS嵐

URL:

こんなのアイドルじゃナイン!?

URL:最終回。 キレイに落ちたな。ぶっちゃけ9より平野さんの方が集客力あるけどね。ライブにてMCや一体感を煽ることが大事ってのは同意。手を振りたいとか、しあわせ勘違いとかはよう分からん。目が合ったら、確実にすぐそらすけどね。ってか、自分じゃない…

夜明けのララバイ

URL:谷村美月さん主演。 作りが丁寧で好感は持てるけど、谷村さん、蓮仏さんの演技力に救われたって感じのストーリー。ってか、ミスフェニックスちゃんは薄幸イメージが板についてきたなぁ。

四原

終了残念。ニローニとか、フリーズとか、横山さん面白かったな。

差額

9の青年館とかぶったぁorz 9の夜公演を切ろうかとか、めちゃめちゃ悩んでる。

Going!Sports&News

URL:佐藤ありささん出演。

片山部長

玲奈さんがGRICK、矢神さんがナベプロ、高柳さんがエイベからオファーが来たとか。GRICKってどっかで聞いたなと思ったら、松本まりかさんが移籍したとこか。3人にとっては大きなチャンスだね。 トップアイドルグループのセンターが卒業を発表したってことで…

INCUBATION PERIOD

0分で予定枚数終了とか、カラ売り状態だったな。まだまだ需要あるね。FC先行をスルーしても、両日確保できてよかったわ。節約節約。

MUSIC JAPAN

URL:

さくら学院SUN

URL:最終回。

仮面ライダーフォーゼ

URL:メテオたん強ぇ〜!