「ダンドリ娘」DVD発売記念イベント@石丸ソフトワン

ソース:http://www.ishimaru.co.jp/event/16011325/
STモ浅木一華さんに会いたいがために参加。基本的にモデル系は苦手なんだけど、ブログがめっちゃ面白くて、実際どんな人なんだろうと思ってね。参加者は約130ってところか。立ち見がでるほどの盛況ぶり。女性や子供が何人かいたけど、小松彩夏さんのファンなのかなぁ。
3人とも撮影時の制服姿で登場!向かって左から小松さん、満島ひかりさん、かずはりん。ブログでは「実物かわいくないとか思っても言わないでね」って書いてるけど(詳しくはこちら)、めっちゃかわいいんですけど。ホントにみさおちゃん?と思ったほど(撮影当時はいまより4キロ太ってたらしい)。リストバンドが黒地に白の矢印で、すぐにハイロウズのグッズだと気づいた。
トークは自己紹介、他の2人から見た役と本人、男性共演者のほぼ悪口、DVDのここは見て欲しい、みさおちゃんによる生「気持ち悪いんだよ!」、今後の告知みたいな流れ。あいちんのイベントで記憶力を使い果たしてしまって、ほとんど覚えてないけど、めっちゃ楽しかったよ。満島さんがムードメイカーになって、トークを引っ張ってて。満島さんは結構エスだね。小松さんは相変わらずカワユスだった。まさか今年2回も握手するとは思ってなかったよ。
握手会。平均ペースor平均より遅めってところかな。かずはりんと満島さんと会うのは初めてだったんで、もの凄い緊張したよ。
かずはりんとは「ホントにライブに一人で行くの?」という話をして、「ライブ会場で会ったら声をかけて下さい」って言われたけど、かずはりんみたいなキレイな人に声なんかかけれねーよ!でも、現役のモデルさんがライブに一人で行くなんて驚き。誘えば一緒に行ってくれる人なんか、いくらでもいるでしょうよ。めっちゃ緊張してたけど、思っていた以上にかずはりんは話しやすかったなぁ。
満島さんは今日のイベント楽しかったよ、今年は舞台・ドラマと大活躍だったね的な感じで終了。

spanishblue「2度目まして。「戦場のガールズライフ」凄く楽しみにしてます」。
小松さん「ありがとうございます」。
spanishblue「松本まりかさんって、どういう人でしたか?」。
小松さん「芯がしっかりしてて、優しいお姉さんって感じでした」。

小松さんには失礼とは思いながらも、Rszファンぶりを発揮。まりかさんの話を聞くだけでも嬉しくなってしまった。そっか。優しいお姉さんだったか。小松さんありがとね。