チャイム

公式サイト;
http://chime.fm/req/w_list.php
MCに妹尾友里江さん。2時限目ゲストに菊地亜美さん。
16号的アイドル3か条、AKBとアイドリング!!!の違い、お互いの第一印象などなど。
アイドリング!!!イチのウザキャラと自認してる16号。アイドリング!!!の台本にも「16号 いつも通りうざく」とだけ書かれてるとか。
AKBはおしゃれ。リハのとき、アイドリング!!!は髪をちょんまげにしてたり、ジャージの裾が短かったりするメンバーがいる。16号が変顔すると、みんな笑ってはくれるけど、この子何やってるの?的な空気になる。アイドリング!!!の場合はみんな乗っかってきてくれる。
最後はレプロオーデ無冠の同期同士励ましあいつつ、番組乗っ取りを宣言して帰る16号。
ブログで若干不眠症とか書いてたけど、16号ようしゃべってたなぁ。同期ということで、のびのびトークしてたね。
つーか、エンディングに16号再登場!今日握手会あるのに休まなくて大丈夫?