おへんじおへんじ

>浦島様
コメントありがとうございます!
RE:レコ★Hits!
チャート的なものにあまり興味がないですけど、こんな曲が流行ってるんだぁという情報収集になります。Fitsダンスよかったですよね。のーぞのーぞのぞみーさんがにゃんにゃんってやっても、過剰にかわいさアピールしてるわけじゃないので、全然イヤミがないんですよね。

RE:スタジオパークからこんにちは
やっぱスゴ録便利ですね。羨ましいです。
このブログでよく美月さんの人柄を絶賛してますけど、番組を視聴した方にもそれが伝わったんじゃないかなと思います。サプライズはこの番組恒例なので、あると思ってましたけど、お母様のお手紙がよすぎて、私も泣きそうでした。
ホリエの公式は直前に更新することが多くて、使えません。最悪OA後に更新することも。。。美月さん情報はこちらの方が早いです。
スタパのゲスト情報(詳しくはこちら)は金曜に再来週分まで更新することが多いみたいです。

RE:臨場 続編
内野さんかっこいいですよね。大好きなんですよ。
「相棒」より硬派なドラマなのに、安定して数字を取ってることで、評価が高いことが分かります。原作は短編8編しかないみたいなので、横山先生にはぜひ続編を書いて欲しいですね。

RE:アイシテル・海荷
今週分まだ見てないんです。申し訳ないです。