AKBINGO!

公式サイト:
http://www.ntv.co.jp/AKBINGO/
ショージキ将棋
マエアツさんvsたかみな。名勝負だったんじゃね?いいえ言う前に顔にでちゃってる、たかみなかわゆす。まだ身長が伸びると期待している。ライブの自分のMCに惚れ惚れしている。正直スベリキャラだが、麻里子様よりスベってないと思っている。
ザ・AKBEST10
峯柳徹子www この番組の元ネタ知ってる子、おらんやろな。コリス様キター!ゲンキングのエアー猪木w きたりえさんかわゆす。金さんw もっちぃさんの小話いいねぇ。小橋推とか。もっちぃさん、髪キレイっすよね。宮尾さんの悪口ワロスwww いいキャラしてんなぁ。けなしといて、髪型似あってるとかw
フレーズミュージアム
えれぴょんさんvsまゆゆさん。フレーズは両方ともよかったんだけどね。まゆゆさんは何言うても勝ちそうな気がする。
涙サプライズ!
相変わらずPVのクオリティ高いっすね。衣装かわゆす。今回の曲は個人的にはちょっとイマイチだったかな。ハッピーバースデーのメロディをねじこんでるのはいいと思うけどね。