黒川智花さん写真集「風花」発売記念イベント@紀伊国屋書店新宿南店

公式サイト;
http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/archives/information/index.html
整理券完売。
急遽17時から予定が入って、もしかしたら握手せずに撤収の可能性があったんだけど、意外とサクサク進んでくれたおかげで余裕だった。
流れは平均より速め。衣装はブログの予告通り振袖。激キャワ。智花さんはテンションはそんな高くはないけど、質問系にしなくても何か返してくれるから話しやすい。今回は予め話す内容を決めてたんで、それを吐き出して終了。ネタとして「乳頭温泉で撮影したのに、B地区はだしてないんですね」とか考えてたけど、そんな最低なこと、智花さんに言えるわっきゃない。それにしても、今日の智花さんはかわいすぎっしょ。「水戸黄門」の姫役を思い出したわ。
智花さん本人の女優としての決意もあるだろうけど、ファンにとってはある種絶縁状的な部分もあったりする。もう写真集はださないし、これからはもっときわどい役もやってくよ的な。。。握手会もおそらくこれが最後(ドラマ・映画のDVDのイベントはあるかも)。そう思うとちょっと寂しかったりもするけど、今後の女優としての活躍を影ながら応援していこうかなと。

黒川智花写真集/『風花』

黒川智花写真集/『風花』

もっと出し惜しみしてんのかなと思ったら、B地区が見えてないだけで、意外と脱ぎっぷりがよくて驚いた。アングルとか表情とかは特にエロくないんで、実用性としてはどうかなぁ。キレイだったよ。