bump.y

中学生以下は専門外なんで、回避する予定だったんだけど、微妙に時間があって、久しぶりに桜庭さんに会いたいなぁって。当日購入して、開演5分前に入場。整理番号は187。新宿タワレコでも配布されてたみたいなんで、参加者はそれ以上だと思われ。
ぶっちゃけそれほど盛り上がる曲じゃないのに、盛り上がれるお前ら最高!すげー楽しかった。新曲含む4曲熱唱。
bump.yのよさは5人のキャラが分かりやすいこと、人気が分散してること、トークが意外に面白い?こと。
桜庭さんはいい意味で芸能人らしくないよね。裏表ないというか、素というか。。。予想以上の集客に、顔ポカーンとしてたし、松山さんと今朝ケンカ?した話するし。宮武妹は熱狂的ファンがいるみたいで、何をしゃべっても盛り上がる。つーか、この姉妹、ケンカしすぎじゃね?高月さんはツボに入ると、笑いが止まらなくなるよね。松山さん、ちょっと早めのハピバ。
握手会は松山さん→桜庭さん→宮武妹→高月さん→宮武妹。ハイペース。しっかり話を聞こうとしてくれた桜庭さんはやっぱいい子だな。そのせいでスタッフにふっとばされて、宮武姉に心配されたわ。宮武妹と握手するのはやっぱ抵抗あるわ。
面白かったんで、機会があればまた参加したいな。