ツブヤイター

写真集「さくら学院 堀内まり菜 飯田來麗 杉粼寧々 佐藤日向 2014年3月 卒業」発売記念お渡し会@書泉ブックタワー。並んでるとメンバーの声がだだもれで、その声を聞くだけでほっこりする父兄の皆様。やっぱこの現場はあったかくて好きだわー。さくら学院の制服で、直接会話するのは最初で最後なんで、わりかし緊張してたかも。目の前のらうcがホント綺麗でめちゃんこへたったけど、らうc以外はほぼ言いたいことが言えたんで満足。ねねどん、まり菜cのスタートが遅れるくらいの激混み。髪ばっさり切ってかわいくなってたなー。あー寂しい。めちゃんこ寂しい。更新されたひなたcの学院日誌を見て、また泣きそうになったわ。
本店陸泡。きょんちゃんセンターのカナリアンシンドロームが72位とか。おめでとう!栄の最上位の4位がココイチとかクソワロタwww おまえら最高!やっぱ栄は楽しいっすわ。