ツブヤイター

鈴懸なんちゃら個握@パシ横。
2部:松井玲奈さん(E,46兼任)
着席。メガネ萌え。かわいすぎる。玲奈さんと両手握手したことなかったんで、はいって両手をだされて、照れてしまって、玲奈さんに「動揺しないでくださいよー」とつっこまれるすぱぶるさんw メガネかけたり、両手握手で握力をセーブしたり、昨日熱上がったとか言ってたから、体調よくはないんだなと。
2部:木本花音さん(E,K4兼任)
めちゃんこ忙しいのに、のんさん安定の良対応。
3部:田島芽瑠さん(H)
なんかすげー久しぶりに握手したけど、圧倒的なアイドルオーラとパーフェクトな対応。
3部:植木南央さん(K4)
植木くんわいかー。ってか、隣りの秋吉ちゃんのツインテがかわいすぎて。。。
3部:神門沙樹さん(K2ドラフト生)
初握手。予想より長身だったかな。いい意味で垢抜けてない感じがめちゃんこかわいい。良対応だったんでまた行こ。
3部:松井玲奈さん(E)
着席。メガネ萌えしようと思ったら、取っちゃってるし。いろいろ言われるからだって。なんか大変だなぁ。
4部:兒玉遥さん(H)
着席。めちゃんこかわいい。かわいすぎる。
4部:松岡菜摘さん(H)
なつの笑顔と声が好き。
4部:向井地美音さん(4)
初握手。みーおんに当日券を使えるとかラッキー。なにもかもがちっちゃくて衝撃を受けたです。これはMONOが違いますわ。大島さんに後継指命されたのも納得。ってか、隣りの大和田常務のセーラー服もかわいかったな。
5部:東李苑さん(S)
頑張ってくださいで光速通過したら、もう終わり?って言われたです。がっつかない系男子なもんで。
5部:梅本まどかさん(E)
推しメン。
5部:梅本まどかさん(E)
推しメン。
9nine@中野サンプラザくん。後方でまったり地蔵。自己紹介と最後のダラダラMC以外は切れ目なくパフォーマンスしつ続ける構成、照明や映像の演出は素晴らしかった。ただ、好きな曲があんましないから、テンション上がらんっていうね。ってか、ちゃあぽんが言ってた9年前から応援してくれてる古参って、あの人っすよね?古参はほぼ絶滅してるからな。
the HIATUSの♪Thirstって曲がめちゃんこかっこいい。
あまりに体のあちこちそちこち動かなくなったんで、昨日整形外科に行ってきた。検査結果待ち。