ツブヤイター

AKB48「次の足跡」劇場盤発売記念大写真会@パシ横。
写メ会苦手なり。自分のデレ顔が超絶キモイから。基本的にポーズはお任せで。考えるのが面倒くさいのもあるけど、サービス精神と自己プロデュース力が見たいからってのもある。

4部 宮脇咲良たん(HKT48チームK4、AKB48チームA兼任)
ポーズはキツネさん+ハート。最近めちゃんこ綺麗になってきたんで、久しぶりに取ってみた。めちゃんこ恥ずかしかったけど、かわいいJKにポーズのやり方をあれこれ指示されるのも悪くないね。
4部 木本花音さん(SKE48チームEHKT48チームK4兼任)
ポーズはかのんタイガー。マジ天使ですわ。めちゃんこかわいい。喉の調子が悪いと書いてある貼り紙にその後に気づいたけど、ほとんどしゃべってないから大丈夫だったはず。
5部 竹内彩姫ぽん(SKE48研究生)
ポーズは6期ピース。本日唯一のJCメン。現役のセーラー服に緊張したです。栄の将来を嘱望される6期研だけに、結構混んでたね。
5部 植木南央さん(HKT48チームK4)
ポーズはハート。「応援してます」「応援されてます」の返しはワロタ。デレ対応なんで、危うくガチ恋しそうになるわ。めちゃんこかわいいのよ。植木くんはもっと人気でてもいいのになぁ。博多は層厚いよね。
5部 松岡菜摘さん(HKT48チームH)
ポーズはハート。着席。サバサバしていて、逆にやりやすかったな。
6部 磯原杏華さん(SKE48チームE)
ポーズはL(すぱぶる指定)。空気イスは自信なかったんで。安定の良対応。前日に選挙本見てってブログに書いてたけど、買う気すらなかった。ごめんね。
6部 柴田阿弥さん(SKE48チームE)
ポーズはハート+ピース。久しぶりに取ってみた。元々対応がいいんだけど、なんかもう気合いが違う感じ。短時間にマシンガントークぶっぱなされて、圧倒されたです。隣りのだーすーレーンと間違って入ったのか?と思ったくらい。選挙モード大いに結構。あやちゃんの本気を見た。よく釣り師とか言われるけど、一生懸命頑張る子はやっぱ応援したくなりますわ。
7部 東李苑さん(SKE48チームS)
ポーズはピース。なんかずっと歌ってた。生歌を聞けたことを喜べばいいのか。。。やっぱアズマリオンはよく分かんないっす。セーラー服は個人的には白の方が好きかな。
7部 梅本まどかさん(SKE48チームE)
推しメン。ポーズは古梅(すぱぶる指定)。やっぱ梅ちゃんが一番やね。最後の部までいることまずないんで、お見送りしたです。レーン入口まで来てナンバーワンポーズ。感心したのは戻るときにスタッフにお辞儀してたこと。マジメな梅ちゃんらしいなと。