ツブヤイター

村田寛奈17→18」写真集発売記念イベント@ベルサール芝公園。2冊券購入。流れは平均ペース。多分話すのは夏罠か築宅以来?その辺りからリリイベ行かなくなったはずだから。私はサインの宛名を言ったくらいで、後は村田さんが会話を繋いでくれたんで、特に話すことなかったから助かったわ。
東京女子流 CONCERT*05 〜カワイイ満載見納めPARTY〜@渋谷公会堂。開演1分前に着席したら、定刻通り始まって焦ったわぁ。約140分のライブがあっちゅう間で、ホント素晴らしかった。カワイイ満載とか言うて、めちゃんこかっこよかったんだけど。サンタカラーの衣装がかわいかったし、クリスマスサプライズを盛大に噛んだめいてぃんがかわいかったし、ひーちゃんソロ歌う前の振りのお願いもかわいかったし、ゆりちゃんのMCもキレがよかった。強いて言うなら、ヲタをステージにあげない方がいいんじゃないかな。ってか、大切な言葉の振りコピは私には難易度が高すぎて。
BABYMETAL APOCRYPHA-S@豊洲PIT。