ツブヤイター

9nine MAGICAL TOUR 2014 COUNTDOWN@神奈川県民ホール
渋公が神席すぎて、もう10列後ろでいいや言うたら、ホントに約10列くらい後ろが来た券w この箱いい感じに傾斜があるし、かつどセンターブロックだったんで、メンバーと目線が一緒で、幸せな勘違いをたくさんさせて頂きました。私の真後ろさんは前に長身デブがいて、見づらかったはずで、ホント申し訳。いつもいい感じに微妙な席だったのに、今回はなんか良席ばっかでね。
村田寛奈さんがインフルで出演できなくなって、メンバーも不安だったと思うけど、それを補って余りあるヲタの温かさと一体感のあるいい公演だった。ツアーファイナル、初カウントダウンに出られない村田さんが誰よりも悔しいはず。ヲタはメンに似るというけど、9nineもまさしくそうで、ファンに恵まれてると思う。まあ集客は吉井さんのツイ見ても分かるように微妙だったけどね。
よくちゃあぽんとか大きい会場でやりたい言うけど、身の丈に合った箱で、コツコツ積み上げていった方がいいと思う。地方を回るライブサーキットはいい試みだね。海ちゃんのスケジュールは大変そうだけど。
ってか、異論はあるかと思うけど、個人的にうっきーのルックスが復調気配だったのがよかった。ベイマックスってなんやねん!と思って、グーグル先生に聞いたら、確かに似とるわー。ってか、海ちゃんのニット帽に白コートがかわいすぎて。
結論として、渋公でやんなかったERがシングルメドレーに入ってよかった。