ツブヤイター

nanoCUNE "ミイラ男とフランケン"〜The 12th Time〜@TSUTAYA Shibuya O-nest。大好きな碧の世界、ふらいあげいしょん、永遠ナンセンス、コトノハピネスが聴けたんで満足。あやみc声辛そうだったなぁ。MCが面白かった。お米からできてるお餅とお餅からできてるお餅、MCって休憩じゃないの?、2人のソロ曲の間にゲームをするあゆち、ふわふわ農場とわくわく農場。あゆちの笑顔がかわいすぎて、来週も頑張って生きていけそうだら。特典会不参加。
夢みるアドレセンス 3rdシングル「舞いジェネ!」リリース記念イベント@東武百貨店池袋店 8F スカイデッキ広場。舞いジェネ!めっちゃいいやん。ベースかっけー。今年の個人的ベストアイドルソングに早くもノミネート。夢アドはアイドルグループトップクラスのルックスと思うんだけど、パフォーマンスは。。。かわいいは正義だぜ。ってか、荻野可鈴さんハタチに見えなさすぎて高まるわー。特典会不参加。
Fullfull☆Pocket 1stシングル「フ♩レフ♩レミライ!!!/流星Flash Back/わがままフェアリー」発売記念イベント@TOWERmini東京駅八重洲口店。フルポケは@jam以来。この会場初めて来たけど、クソ狭い店の店頭でやるのね。メンバーかわいかったけど、個人的に曲が刺さらなかったなー。
Rev.from DVL 6thシングル「屋上のスキマ 白いソラ」通常盤イベント@サンストリート亀戸。前山田さんの曲がそんな好きってわけじゃないけど、屋上のスキマ結構好き。HR寄りだよね。Revの新曲は毎回テイスト変えてくるから、どういう路線で行きたいのか、よう分からん面白さはあるね。ハイタッチ会参加。しゃべらんでいいから、ハイタッチは気楽に参加できる。今回6人だけだったけど、個人的には高橋さんと藤本さんが結構好きだったりする。四宮さんがいないとなんか足りない感があるね。
ハコイリ♡ムスメ リリースイベント@アキバ☆ソフマップ1号店。大部フェス以来。夢アド同様、ハコムスもアイドルグループトップクラスのルックスだと思う。みんなかわいすぎて、夢アドよりグループとしてバランスが悪いね。あと、ライブの盛り上がり方が分からん。スノセレいい曲だよなー。アイドリング!!!カバーしてるからか、元リンガーが結構見かけた。うまいことやりおるわー。特典会不参加。券があっても行かないよ。ツーショット見る限り、菅沼さんが1番人気で、内山さん、阿部さんが続く感じ。ちなみに、私は阿部さんが一番好きかな。何気に長身好きなんで。