ツブヤイター

STEREO JAPAN 2ndミニアルバム「壱弐参 -IBIZA-」発売記念特典会@HMV record shop 渋谷。昨日も行きたかったんだけど、時間が合わず。一応既存曲は知ってるから、それ以外は新曲かな。パリピのテンションの高さを見て、平素からローテンションの私はパリピにはなれないなと改めて。岸森さんかわいかったな。
つりビット 東京MX-TV「うたなび!」サウンドポート公開録画イベント@ノースポート・モール 2Fセンターコート。セトリ1.ウロオリ、2.なっちゃんセンター曲、3.さくちんセンター曲、4.恋マジ、5.バニラ。今年の目標は1000人規模の箱を満員にすること。弾丸ジャッキーさんとの絡みを見るのは3回目ってことは、何気に3年連続参加なのかな?覚えてないわ。やっぱつりビットは落ち着くなー。あゆたんの笑顔で今週も頑張れそうだらー。特典会不参加。
竹内彩姫ぽんのモバメが素晴らしかった。みんな頑張ってるんだろうけど、さきぽんの努力は報われて欲しいな。