ツブヤイター

sora tob sakana/sora tob sakana」CD発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会@HMV record shop 渋谷。セトリ1.クラウチング、2.朝、3.広告、4.夜空、5.まぶしい。現着したらリハやってて、ちょうどなっちゃんが転けたとこで、まなcが歌えなくなるくらい爆笑してた。ここステージないから、前2列が座った程度だと全然見えないんだけど、タイミングがよかったのか、なっちゃんが見えるくらい視界良好だったわ。個人的には♪まぶしいが好きなんで見られてよかった。ナンダカンダ横浜以外リリイベフル参戦だけど、明日は他の現場のチケットを既に押さえちゃってるのよね。