DDD~Discovery iDol Depot~@CLUB CRAWL

パンダみっく。セトリ1.My notes(sora tob sakana)、2.とおりゃんせ(パスピエ)、3.オモカゲプラスティック、4.るーららるーらーるららるーらー(さユり)、5.シンデレラ(相対性理論)、6.シャッタードール(ヒトリエ)。タイテ発表されて、トップバッターだったんで、次の現場回せると思って参戦(結果的に回せなかったんだけど)。ヲタ10人もいなくて、そのうち3人がいちごみるくの最前厨。パンダの振りコピできてたのは私を含めて2人。目立つのが嫌いなんだけど、これじゃいくら後ろにいても目立っちゃうよね。まあこんな日もあるさ。朝早いからか、シャッタードール、舌回ってなくてかわいかったな。せっちのリボンかわいかったな。いちごみるくもピクションも見たかったけど、泣く泣く撤収。