[独り言] さくら学院祭☆2017@KAAT神奈川芸術劇場 ホール

隣りの50代前後のおじさんの生歌や、前の席の人に前のめりで見られて視界が遮られる劣悪な環境だったけど、学園祭やっぱめちゃんこ楽しいな。ちなみに、前のめりは2日連続で、父兄自己中ばっかかよと、父兄歴6年の自分が言ってみる。ウイニング小芝居中のゆづにまりんcが割り込む前代未聞の展開になって、収拾つかなくなりそうになったところを、ゆづがコントで使われたセリフ「パンプキンは黙って」で大爆笑をかっさらった。これ間違いなくさくら学院の歴史に残る名シーンになったな。予定調和をぶち壊したまりんcの勇気、機転をきかせたゆづはホント素晴らしい。すぐに止めずに泳がせた森先生の判断もよかったな。昨日は真彩がサクラデミー取ったし、来年度も明るいね。