[独り言] つりビット「初恋居酒屋」公開収録@新宿レッドノーズ

今日つりビットなんかあったなー。どこだっけ?新宿?時間的に回せるじゃん。ってことで参戦。今日は妄想フィッシング学園の衣装。これ好き。めちゃんこかわいい。ってか、久しぶりにメンバー間近で見たけど、安藤さんかわいすぎじゃね?かわいすぎて推せないんだけど。ってか、萌え台詞的なやつはみんな苦手なんだけど、特にあやcとなつは絶望的だよな。そんな嫌がってるとこもかわいいんだけどね。ってか、妄想フィッシング学園の曲紹介をあゆたんがやったんだけど、何故センターのみーちゃんがやらないの?とMCに聞かれて、そういうの言えないんですって、なんかみーちゃんらしいな。帰るときに、1部に出演した滝口ひかり、きらら姉妹が階段で特典会やってて、かわいかったな。