[独り言] ロマンチックコンポート〜立春の陣〜@白金高輪SELENEb2

メイン以外の現場は前に行きたい人を行かせて、後ろで沸くスタイル。現場はそのグループのヲタが一番よく知ってるから、それより前に行くと、どう盛り上がればいいか分からなくなるからね。
ヤなことそっとミュート。2日連続のヤナミューめちゃんこ嬉しい。セトリよかったな。やっぱNo Known最高だよ。ナナランドの小日向さんとなでちゃんは高校の同級生なのはインタビューでも見たし、ツイッターでも絡んでたから知ってた。
Task have Fun。熊澤風花さんインフルでおやすみ。いい意味で近所のおばちゃんは全然いい意味に聞こえないよ、白岡さん。なんやかんやふうちゃんの歌割りちゃんとカバーできていて立派ですわ。ライオットの今日花コールできたんで満足。