[独り言] EVOLUTION POP! Vol.33 supported by Leadi@TSUTAYA O-WEST

まさかの二度寝で、目が覚めたら開演時間とかw つりビットに間に合えばいっか。家から近くて助かったよ。
tipToe.。最後の2曲のとこで現着。最後の曲とか振りコピ簡単なんだから、やってあげてもよくね?と思うんだけど。
つりビット。最後方から意外と前行けた件。胎盤でラムネとか嬉しいな。
There There Theres。asthmaはやっぱ荒れるなぁ。つりビット終わりでポジション下げてたから、大丈夫だったけどね。ゼアゼア(ベルハー)の曲好きだけど、平和に沸きたいのよね。
sora tob sakana。かにちゃん声戻った!と思ったら、次はれいcかいw れいcパートはかにちゃんがフォローしてたね。MSW終わりとかよき。ニューストの振りコピ大分慣れてきて、楽しくなってきたよ。今週からリリイベ始まるけど大丈夫なんかな。