ぬん(^u^))であるために。

http://ameblo.jp/yamaoka-midori/entry-10115827309.html
♪白い華のアレンジは変わったかな?と思ったんだけど、自信がなかったんで、レポでは書いてません。それ以上にMIXがもの凄くて、そのイメージしか残って(ry山岡さん、めっちゃ汗かいてたね。4曲は少ないよ。♪Cherryが聴きたかったな。

http://ameblo.jp/satake-uki/entry-10115871166.html
うーちゃんは今日もかわいかったです。

http://ameblo.jp/yoshida-mai/entry-10115908504.html
♪白い華はもっと大きいステージだと歌いやすいし、かっこいいだろうな。ピンクのクリーナー欲しいなー。テスト勉強頑張ってくらさい。最近茉以ちむが気になりだしてます。

http://ameblo.jp/miura-moe/entry-10115949704.html
ダンスの先生かっけーな。もんきちさんに会えて、心も外もポッカポカにあったまったです。