B.L.T.PRESENTS GirlsWoodstock Vol.2@渋谷サイクロン

公式サイト;
http://finoliafactory.com/blt/080713.html
9nineちゃん、トップバッターで登場!
セトリ

  1. awake
  2. 白い華〜White Garden〜
  3. メリーゴーランド
  4. sky

やっぱライブハウスは音いいねー。♪awakeと♪メリーゴーランドが初披露。♪awake最高!名曲だね。♪メリーゴーランドは茉以ちむ、ちゃあぽん、まどまど、うっきーがメインで、残りは後列でサビ以外ダンス。間奏のとき、茉以ちむ、ちゃあぽん、にしこさんが一人ずつ替わりがわりにセンターにでてきてダンスするのがかっこよかったな。その他のメンバーはアジエイターっぽいんだけど、うみにーの煽りは推せる。
2曲目の後に、にしこさんが一人ずつメンバーの名前を呼んで簡単に自己紹介。
MCは2ndアルバムの発売、9nneの日の告知以外特になかったけど、にしこさんが2ndアルバムを「ポップでロックでジップロック」「夏はいっぱいライブをするので来てください。夏っぽいところでやります」とか、ちゃあぽんが「暑いね。ちゃあぽんなんて、今日(衣装が)毛糸だよ」とか。CD購入者の携帯クリーナーの色について。ピンクは応募しないともらえないもので、茉以ちむとうみにーがレアって喜んでたな。私はタワレコで購入したんで黄色。ピンク欲しいなぁ。
今日はなんか分からんけど、茉以ちむとうっきーばっか見てた。茉以ちむはちょっとした仕草とか表情がめっちゃかわいい。うっきーはいるだけでかわいい。
客層が悪すぎて面白かったwww二度と行きたくないけど、面白かった。取り敢えず、まどまど粘着と「やっぱちゃあぽんだなぁ」は飽きたかな。
本人たちの物販はなさそうだったんで、そのまま北区。今週は録画してまだ見てないものがたくさんあるからね。真っ昼間からビールを呑めるなんて、これ以上の幸せはないな。ドリンクチケット600円は高いけどね。