アイドリング!!!@はちたまライブVol.7

公式サイト:
http://blog.fujitv.co.jp/idoling/E20091224008.html
本日のMC斉藤舞子さんが入場待ちの列の横を颯爽と通過。「アイドリング!!!ですか?今日はよろしくお願いします!」。好感度が上がったわ。
今日のステージは花道があった。17号のブログに画像があるんで、そちらを参照のこと。
ファン様クラブ先行だけで、厚生年金のチケを半分さばいたらしい。ファン様が一番少ない都道府県は和歌山県の2人。ちなみに、14号出身の宮崎は3人だとか。スタジオの上の階に、ラブベリーの読者モデルが見に来てた。
MC:斉藤舞子さん。
参加メンバー:9号、11号、20号を除く12名。セトリで曲目の後にメンバーを表記してない場合は12名全員と、ゆうこと。

18:25〜20:09
セトリ

1.百花繚乱 アイドリング!!!

2.草食系カーニバル

3.職業:アイドル。

「2009年やってしまったヘマは?」というお題とともに自己紹介。

4.ラブマジック(ハート)フィーバー/ぷよぷよアイドリング!!!

15号のラブマジックに見事かかったかも。この曲楽しいし、盛り上がるから好き。

5.放課後テレパシィ/6,13,15,17,19,21号

6.?/3期メン

20号がいないため、最後の決めポーズのみを19号と21号の2人で。

7.I love dream world〜世界中のしあわせを歌おう〜(dream)/2期メン

15号が振りを間違えて、12号、16号に連鎖。

8.クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃってCRAZY KEN BAND)/1期メン

9.チキンライス(浜田雅功槙原敬之

10.Snow Celebration

斉藤さん、7号、14号で場をつなぐ。7号と14号のウォーキング対決。最後は斉藤さんと3人で何故かコマネチ。7号、靴下は替えようね。

1.手のひらの勇気/ときめきアイドリング!!!

2.Stay with me/12,19号

3.モテ期のうた

4.モテ期のうた〜season2〜

5.恋ゴコロ

6.ガンバレ乙女(笑)

【参考】