[独り言] 今日の予定

下北沢→神田。
昨日は俺まだまだいけます!とか思ってたけど、3度寝して8時間以上寝たのに、全然体力戻らないの何?あーでも歩数計見たら3万歩弱で、フェスと同じくらいだったから、年齢考えたらそりゃそうだってなった。

[独り言] ソノウチ×INFINITY LIVE『SONO-FINITY』@下北沢Flowers Loft

余裕をもって早くでたのに、電車降りたら、急な便意ーキングに襲われて、結局いつも通りなんすよね。
PANDAMIC。視界は多少悪くてもいいんだけど、スペースがあんまなくて、そのなかで全力で沸けたかなと。まあここで体力なくなっちゃったんだけどね。はや。岩倉さんお大事に。
棘-おどろ-。音デカいと楽しいな。
7限目のフルール。初見。知らんくて調べたら、リアルtipみたいな感じなんすね。
ねおち。画とゆうれい両方やらないこともあるのね。ってか、108年めちゃめちゃよくないすか?
遥か、彼方。。ショートカットなのに、パフォ中髪で顔が見づらい、でもめちゃめちゃかわいい。主現場シチュっぽさがあって好きです。山下千晶さん!覚えた。
開歌。テンション低かったのは、単に疲れてて、カラダが動かなかっただけ。推しの笑顔と歌声に癒されたなぁ。
SW!CH。パフォーマンスが好きなグループ。久しぶりに見られてよかった。
いつまでいるか迷ったけど、当初の予定通りSW!CHまで。

[独り言] アイドル甲子園 in KANDA SQUARE HALL -DAY1-

初めての箱なんだけど、神田着いてから場所確認したら、最寄り駅のなかで一番遠いのが神田とか。
美味しい曖昧。3人でよく頑張ってる。偉い。
BLACKNAZARENE。今日で見るのが最後かも。よきライブだったな。もったいないっす。
mistress。めちゃめちゃ盛り上がってたから勢いあるなぁと思ったら、解散しちゃうのか。もったいない。
THE ORCHESTRA TOKYO。知ってる曲ばっかで助かる。
ジエメイ。
マグネル。現体制ラストアイ甲とか。みれいさんどうするんだろ?
PRSMIN。
situasion。周りのヲタクが耳押さえてて、この音量が通常営業だと思ってる俺の方がヤバイのかもしれん。シチュまで体力温存してきてきたけど、結局アドレナリンで沸いてた。照明暗くて、ステージから自分は見えてないだろうから、逆にやりやすかったな。ってか、輝菜さんマイク落としてたなw その後もそのまま踊り続けて、いいタイミングで拾いにいってて冷静だなと。今日もひとりで締めで、勝手にメンバーハケて、時間までアウトロが流れ続けてたw ってか、今日シチュのヲタク少なすぎだぞ!
ジャンプ禁止ってなってたけど、セキュリティいても基本見てるだけなんで、TIFスカイステージで毎年注意されてる自分としてはいつも通りに沸けてよかった。