ツブヤイター

LPG。久しぶりにふみかすが見たくて参加。まどまどが流星のくちづけをだーりおさんと歌ったとか。まどまどの花沢くんのモノマネとか。ぴょんさん面白かったけど。。。VTR出演した馬場さん、キレイなってたなぁ。ハイタッチ会はしゃべらんでいいからラクだわ。次回LPGは初夏にやるとか。
次の足跡写真。K:北原、B:藤江、4:西野、A研:込山、K2:加藤る、加藤智、二村、E:金子、市野、S研:荻野、青木、野口、M:沖田、N研:松村、嶋崎、H:兒玉。写メ券あるのははるっぴだけとか。珍しく栄メンが多く引けたし、はるっぴも引けたから、まあ満足かな。ってか、おしりん、片手でポーズ作ってるから、握手になってないのな。