ツブヤイター

あーブログサボタージュしてんなぁ。まあ誰もこんなウツブログ見てないからいっか。ゲワイ。
12月15日
下垣真香さんはぴばっ!
12月16日
三浦萌さんはぴばっ!
12月17日
LPGイベまで時間あったから、池袋にスマイレージを見に行った。前田憂佳さん見納め。かわいいなぁ。もったいないなぁ。握手会不参加。
LPGイベの菊地さんが面白すぎた。替え歌よかった。家族ネタ最高!やっぱのってる人はちゃいますな。
大川さんJJモデルおめっ!
清水さん初の欠席orz コメント面白かった。
馬場さんLPG加入大歓迎!まだ挨拶とか慣れてない感じがたまらないっす。LPGはみんなキャラ小杉だから、どう化けるのか楽しみ。
ハンドベルのヲタ参加イラネ。
LPGイベの会場で初めて♪築宅今夜を聴いた件。
そして、握手会はいつものように光速移動。
12月20日
小島瑠璃子さんがかわいい!
荒井萌さん、non-noモデル準グラおめっ!グランプリの人、超絶スタイルいいっすね。
12月22日
なになでに城恵理子さんがでないときの自分のテンションの低さw あの天真爛漫な子供っぽさは和むね。
宮崎あおいさん離婚かぁ。JCのときから知ってるだけに、なんか複雑。女優としては箔がつくのかな。
12月23日
芦田万莉恵さんはぴばっ!
樫野有香さんはぴばっ!
9nineリリイベ、名古屋大阪以外はフル参戦。とにかく浦和美園がクソ遠いし、ステージ低くて見えないし、萎えるギャラガー。
結局、抽選は1回も引かなかった。自分が当てるより、他の誰かに当てて欲しいから。収集癖ないもんで。
各会場2枚ずつ購入。初日の池袋から何故かテンションが高くて、握手会のとき、珍しく結構しゃべった気がする。
佐武さん「クリスマスの予定は?」すぱぶる「ない」佐武さん「じゃあウチと一緒に過ごそ」。佐武さん釣りすぎっw よく考えなくても、イベント来いよってことだけどね。大阪には絶対行かない。ってか、佐武さんの釣りにはひっかからないから。
今日はにしこの誕生日だよと言ったときの3人のリアクションw 佐武さん「知らなかった」川島さん「(微妙な反応で)そうですね」西脇さん「今日は2人の誕生日だもん」。西脇さん、サスガ9nineの良心。ちなみに、誕生日もう一人は樫野有香さん。イジワルなネタ振って申し訳。
12月24日
仕事で負傷をして、9nine会の会場までたどり着けるか微妙だったけど、そこは根性で。疲労とすいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足で、サンタコスに高まったこと、川島さんがかわいすぎたこと以外、何も覚えてない。
飲酒して握手会に参加するチキンな俺w
菊地さんの特捜最前線発言で笑ってしまった人はおっさん。私も内容までは覚えてない。
もし自分が抽選に当たって、誰のファンですか?と聞かれたらマジで悩む。リアルに答えたら、加藤瑠美さん、三浦萌さんだけど、いまは(ry その前に、抽選に参加しないけどね。ツーショットとかいらないもん。晒される方が嫌。
リリイベのおかげで、今週の1日の睡眠時間が2〜3時間だった件。テスト前の学生か。解放されたときの清々しさ。
今回のリリイベは西脇さんと話すのが一番楽しかったかな。何気に吉井さんの顔が好きになってきたかも。
今後も9nineを応援するか?と言うと。。。微妙。現9nineも素晴らしいとは思うけど、旧nineファンとしては気持ちの整理が難しくてね。野球選手じゃねーけど、引き際って難しい。もうほとんどいなくなった古参の皆様がある意味裏山しい。曲も自分が好きな感じじゃないしな。まあ引き続き傍観者として目立たないように、後ろでまったりしてますわ。
♪築宅今夜のCDはたくさんあるけど全く聴かず、同日発売の♪ベリシュビッッと♪HERO♪SWEET JEWELをヘビロテ。特に、♪ベリシュビッッいいよね。聴いて楽しい、見て楽しい。イベント行きたかった。
12月25日
目が覚めたら、いきなり足ツッター!どんだけ疲れてんねん。
年に1回のホールケーキ一気食い。贅沢。
そしてまた寝る。お昼に目覚める。トータル10時間爆睡。もしこのまま目が覚めなかったら、

乃木坂@銀座行けなかったー。妖精さん@有楽町行けなかったー。
ふにふにボディのロリフェイスの人の整理券確保。13時現在で50くらい。どうせ後ろでまったり見るから、どうでもいいんだけど。
妖精さん@池袋。人大杉VISION FACTORYのゴリ押し効果スゲー。とかいいつつ、9nineの後だったからか、ダンススキルの高さに愕然とする。ゴリ押しされるだけのことはあるクオリティ。1st、2ndの4曲聴けて満足。ってか、いいかげん撮禁にしたら?握手会不参加。
武井咲さん@品川。こちらもゴリ押しされるだけのことはある武井さんの歌手デビュー&誕生日イベント。
後方に明らかにイッパソじゃない雰囲気の美人軍団。さくら?
MCは何故かAMUSEの荘口さん。
武井さんに内緒で、ベタにケーキとバースデイソングのサプライズ敢行。
17歳と18歳の違いは労働時間。もっとたくさん仕事をしたいらしい。
誕生日とクリスマスを一緒にされたくないから、23日にクリスマスのお祝いでケーキを食べて、24日はおやすま、25日に誕生日のお祝いでケーキを食べる。ケーキは2ホール必要だとか。
一番嬉しかったクリスマスプレゼントは自転車。親ではなく、サンタさんがくれたと強調。
私が落選した一部では、歌のときに感動して泣いちゃったとか。
今年を漢字一文字で表すなら夢中の「夢」。
今年一番聴いた曲は高橋優さん。
今年一番手応えがあった仕事は「大切なことはすべて君が教えてくれた」。ホント難しい役で、監督に怒られて、悔しくて、家でご飯食べるときに悔し涙がでてしまったことがあったとか。
今年プライベートで一番の思い出は?3日お休みをもらって、千葉の端っこに、家族で旅行に行った。個室毎に露天風呂があって、一人で星を眺めながら、ニヤニヤしてた。
今年一番ツボだった人は?「えみちゃんYo!今日はYo!何時にYo!お仕事終わるんだYo!」とかメール来れる、ちょっと変だけど、楽しくて、友達みたいなお母さん。
来年の目標は?もっと表現力をつけたい。
メイキングフル初公開。
恋スルキモチ披露。明日へ初披露。明日へで自然に手拍子が起こり、ビックリする武井さん。
サプライズでドアラ君登場!ゴメスに連絡取れたら、呼んどったん?つーか、ドアラ君の表現力w ドアラ君呼ぶくらいなら、オスカーから誰か呼んだ方がいい画になったんじゃね?ってか、スポンサー絡みで、複数球団に浮気せざるをえなくなりそう。
ハイタッチ会。
結局、時間がかぶった岡本玲さんの整理券が紙屑に。

谷村美月さん激怒?自分の出番が終わったあと、普通に番組を楽しんでる姿がかわいかった。