ツブヤイター

Rev.from DVL 5th「君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ」個別握手会@大崎ブライトコアホール。午前の部:橋本環奈さん。秋コーデでめちゃんこかわいかったな。なんか今日人少なかったけど、どっかとかぶってるん?
武藤彩未 Live Album
「Re:BIRTH〜19th Birthday Live at渋谷公会堂」リリース記念イベント@ららぽーと豊洲。セトリ1.Seventeen、2.未来へのSign、3.永遠と瞬間、4.宙、5.A.Y.M.。ずっと聴いていたくなる優しく包みこむような歌声。今日は特に永遠と瞬間がめちゃんこよかった。タワレコトークイベで、リリイベのバラードはありか?みたいな話してたけど、早速実践したね。目覚まし時計当たった人は最愛cともお揃いってことか。裏山。2部は泣く泣く回避。彩未cのイベントを蹴るくらいだから、よっぽどのこと。
the telephones presents “Last Party〜We are DISCO!!!〜”@SSAsyrup16gセトリ。1.生きているよりマシさ、2.Sonic Disorder、3.生活、4.神のカルマ、5.パープルムカデ、6.リアル、7.Reborn。