つりビット 2nd アルバム「Blue Ocean Fishing Cruise」発売記念ミニライブ&アルバム予約者対象特典会@タワーレコード吉祥寺店

セトリ1.妄想、2.ラテアート、3.ムーンライト、4.バニラ、5.Get ready Get a chance。さくらのトークイベが終わった時点で、つりビットのリリイベ開始まで30分きってたから微妙だったけど、運よくタイムロスなく急行に乗れたんで、妄想のイントロ終わりくらいに現着。どうせ見えないだろと思ってたら、ステージあったんで後ろでも視界良好だった。目立つのが嫌いだし、リリイベだから盛り上がるのはおまいつさんに任せて、後ろでまったり見てたです。新衣裳かわいいね。ホント毎回クオリティ高いな。なっちゃんがまたキレイになったなぁとしみじみ思う今日この頃。