[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~ 1st@恵比寿CreAto

完売したとか。ミシェルとゼアゼアいるからか人大杉。ミシェルとゼアゼアは後ろの段差のとこで見たけど、めちゃんこ見やすかったわ。IVOLVE、のーさて、くるみcはヲタより後ろ、それ以外は真ん中から後方にポジション取り。自分のメインの現場じゃないんでね。
MIGMA SHELTER。曲が自分の嗜好と合わないけど、ライブ楽しかったな。いいグループだよね。
No,SateLight。音雲に音源あること最近知って、予習してきたよ。よくライブで聴いていても、曲名分かんなかったからね。Right Now!の振りコピなんか苦手。
真っ白なキャンバス。ここんとこ見る機会多いから、曲覚えちゃったな。
NEO JAPONISM。曲覚えやすいし、みんなかわいいし、歌上手い子いるから、売れそうだね。
IVOLVE。あやみちゃんがライブ途中でハケて心配したけど、3人が慌てることなく、歌割カバーできていてすげーなと。新曲Todo,No,Two,Mary聞けてよかった。やっぱっぱっぱ。
竹越くるみ from Devil ANTHEM.。竹越ソロ、デビアンより好きかも疑惑なんで、沸いてたです。
There There Theres。ボクらのWednesdayとか久しぶりに聞いて高まったわ。c.a.n.d.y.のどこが節分っぽくのか分からないけど、めちゃんこ盛り上がって楽しかった。