[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~ 2nd@恵比寿CreAto

どこに回すか悩んだけど、移動するのが面倒くさくなって。ギュウギュウのCreAtoより、これくらい空いてた方がCreAtoって感じでいい。
81limited。初見?
BiRESCO。楽しかったよ。
le biglemoi。初見?キャッチーさはないけど、曲はよかった。いろいろな歯車が合えば、もっとよくなりそう感はある。
迷愛へるぷ!。楽しかったよ。
No,SateLight。あーやっぱRight Now!の振りコピ苦手。
NEO JAPONISM。百々さんが髪結んでてかわいかった。
Popping Emo。初見。なんか急にコントしだしたけど、スベってたのが逆に面白かった。
『インキーウップス』。炉裏婚だからあれだけど、しっかりとしたパフォーマンスをするいいグループだよね。
こんぺいとー。初見。みんなかわいいね。カモネギの偶像カバーに高まった。
IVOLVE。