[独り言] いちごみるく色に染まりたい「川崎実祐生誕祭」@恵比寿CreAto

開演前ツイッター見てたら、高橋優里花さんが会場の画像あげてたから、振り向いたら2Fで見てた。
いちごみるく色に染まりたい。BiSのnerveをカバー。
パンダみっく。みゆちゃんを語るあややがホントに好きなんだなと伝わるいい笑顔してたね。
川崎実祐寺尾音々。ドロシーのデモサヨナラをカバー。思ってなくても、オレモーって言ってくださいってw
No,SateLight。♪Party Makerの間奏で、ハッピーバースデーを歌って、みゆちゃんもでてきた。
いちごみるく色に染まりたい。♪ハートピースで、ねねNE発動でガチ恋口上が始まって、盛り上がったね。