[独り言] NEW ACCOUNT〜Halloween Night〜@恵比寿CreAto

渋谷着が開演10分前でほぼ絶望的だったけど、バス使って1分前に現着。あぶねー。
いちごみるく色に染まりたい。。寺尾ポリスがいい感じにエロかったな。さなっちのセーラーマーキュリーは言われるまで分からんかった。ってか、久しぶりの2学期高まったわ。
No.SateLight。
吉木悠佳。ソロは初見。チャイナ吉木かわいすぎか。恥ずかしそうに照れながら登場したのもよかったな。
IVOLVE。AYAMIちゃんのぷーさんの着ぐるみは子供サイズとか。
ヲルタナティヴ。ヲルタナだけコスプレしてないとか。
KAMOがネギをしょってくる!!!。みんなかわいいけど、まゆぷりんさんかわいいな。