[独り言] 今日の予定

渋谷。
昨日わりかし元気だったのに、今日はちょっと体調よくなくて、現場回避しようか悩んだけど強行してみた。ってか、サニーサイドアップのイベント、東京でもぜひ。

[独り言] 「Party Rockets GT × IVOLVE × Payrin's」@CreAto

TIFで見て気になった人を取り込むための無銭。新規どれくらい来たか知らんけど、まあまあ埋まってた。いつも通り後方管理。
Payrin's。5分チーコックしたから、それでも僕らの呼吸は止まない聴けなくて残念。やっぱパラレリズムいいよな。
IVOLVE。
Party Rockets GT。ちょい久しぶりのパティロケ。新衣装よき。吉木悠佳さん、めっちゃ好きなタイプなのよね。