おへんじおへんじ

>ちょ(ry
コメントありがとうございます!おへんじが遅くなって、申し訳ないです。
こんポジわ♪めっちゃ懐かしい響きです。そういえば、フリーペーパー作ってましたね。あの頃はよかったなぁと。
私は顔を覚えてもらえない自信があります!存在感が希薄ですし、握手会もテキトーですからね。カワイーコを見てるだけで満足するみたいです。平田薫さんに初めて会ったとき、「お久しぶりです!」って言われたことが(ry
そういえば、「真夜中の少女たち」の握手会のとき、私の数人前のファンのことを某S谷さんが認識してなくて、謝ってました。瞳ネリスナーっぽかったですね。カワイソス。某S谷さんに認識されたら、ホンモノだと思います。
Sっぽく見える子って、結構Mだったりするんで、大島まいまいさんはどうかなぁと。そういうギャップは個人的に大歓迎なもので。
キス我慢選手権、CMは見かけたことありますけど、OAは見たことないんですよ。すみません。アダルトな女優さんが出演してるんですね。次の機会にはチェックしたいと思います。