[独り言] 今日の予定

渋谷。
RAYのワンマン完売!前から残りわずかだよって言われてたから、まあ2,500円くらいなら押さえておこうかなと。行けるかは分からない。ってか、モーサムから楽曲提供ってすげーな。火曜日の雨しかり、どういうコネクションなん?

[独り言] NEW ERA SYNDICATE@SHIBUYA CLUB QUATTRO

5分押してたおかげで、tipに間に合った。
tipToe.。未波あいりさん、柚月りんさんおやすみ。今日3人なの現地で知ったけど、楽しかったよ。
Mirror,Mirror。やっぱREMなんすよ。歌いだし難しいのに、ミスらないのマジですげー。
ジエメイ。ライブ楽しいけど、嗜好と合わなかった。
situasion。アレンジされて変な音なるたびにニヤニヤしてしまう。