[独り言] 今日の予定

下北沢→国際展示場。
田口監督お大事に。

[独り言] SHIMOKITAZAWA INSIDE FES

開歌。ゆびひまの陽さんの「飛ぶよー」が胎盤で聞けると思ってなくて、焦って早くジャンプしちゃったw TOWERの振りコピの精度上げたいな。
会心ノ一撃。途中から。入口付近の視界悪いとこに、レスを飛ばしていて、みっくさん優しいなと。久しぶりに見たけど、結構好きだよ。
ピューパ‼。久しぶりにborderで飛んだな。やっぱいい曲しかない。
終わらないで、夜。途中から。
PANDAMIC。体調戻ったと思って、ちょいリミッター外したら、後半頭が重かったんで、まだみたい。結構人入ってて、ライブも盛り上がって、推しがとってもいい表情してて、あーやっぱ好きってなった。
次の現場があるんで撤収。パンダが自分がいられるギリの時間で助かった。ってか、1ヶ月くらいエアラちゃんのライブ見てなくて、禁断症状でてる。

[独り言] TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜YONMARU〜@東京ガーデンシアター

本日デビュー日。40周年おめでとう!ってことで、サービスセトリになるかと思いきや?私は楽しかったけどね。次は5月20日