[独り言] 今日の予定

下北沢→北区→下北沢。

[独り言] INFINITY LIVE presents『TOKYO iDOL SPARK!! vol.34』@下北沢CLUB 251

起床したとき、なんか頭が痛くて、疲労からくるやつかなと。
PANDAMIC。出番3分前現着。安定だな。先週はテンション上がらない日で、今週は体調不良で、6割くらいでしか沸けなかったけど、SCREEN、エピショー、オモカゲと連続で振りコピ苦手曲きて楽しかった。
ハルカスミ。初見。嫌いじゃないかも。
月刊PAM。初見?かわいいね。
棘 - おどろ -。初見?爆音はよきかな。
開歌-かいか-。パンダが後ろで見学してた。新しい曲と定番曲構成のセトリだったかな。今日のむーさんの髪型好きだなと思ったら、青木さんとチェンジしたってことみたいで。
前だったら、パンダ終わりに、リンワンが出演するおわよるの周年ライブに回してたんだろうけど、箱は好きでも推しがいないっていうのやっぱ大きい。

[独り言] Payrin's 7th ONE MAN LIVE『Quartz』@下北沢シャングリラ

三原海さんお疲れさま。tipのライブでまた。