SKE48♪美しい稲妻個別握手会@幕張メッセ

URL:

今日は新規開拓というか、初握手のメンバーが多かったけど、すぱぶるセンバツ入りまでには至らず。ホント甲乙つけがたし。

久しぶりのきょんちゃん。返答にかぶせちゃって、変な感じになったけど、安定の良対応でやんした。最近6〜7部とか多くて行けないから、もっと早い時間にして欲しいっす。

初握手。めちゃめちゃかわいいっすね。予想以上に声がちっちゃくてビックリ。

楽しくお話できました。「李苑も好きです」というお言葉をいただき、告られたーと勝手に脳内変換。痛いっすね。さーせん。

初握手。楽しくお話できました。なんなん話しやすいっすね。ってか、今日のなんなんレーン激混みだったんだけど、なんなん?

メガネのんさんがかわいすぎて。。。

初握手。楽しくお話できました。

初握手。楽しくお話できました。直近のブログの内容が意味深で、ちょっと心配っすね。

初握手。楽しくお話できました。本日握手した最年少(13歳)。お試しで6期を3人取ったけど、甲乙つけがたし。3人とも対応よかったっす。ちなみに、うはも取ってて、時間的に余裕もあったけど、先週のことがあったんで以降全回避で。

初握手。いつか行ってみたかったメン。ちっちゃくてかわいかったっすね。両手握手。

推しメン。あー今日もマジかわいいっすわ。

推しメン。前の人がナンバーワンをリクエストしたみたいで、こんな至近距離で見られてラッキー。キレはもちろん、ブレない体のバランスが素晴らしいなと。楽しくお話できました。