SPEC〜祭〜 ガチ瀬文NIGHT -命捨てます-@新宿BLAZE

URL:

16時集合、17時30分開演とか無理っす。ってか、何気にSPECイベは赤鰤、赤鰤、今回の新宿と、3回ともトーセンしてんのよね。倍率600/3,000だってよ。ってか、新宿のどまんなかに、ブラックスーツにハゲヅラの集団とか、シュールだわ。
MCが高野アナってことで、進行が堅苦しかったかな。基本的に俳優さんはしゃべるのが苦手なんで、抽象的な質問は避けるべき。そんななか堤監督はつっこんだり、ボケたりと緩急自在で面白かったな。
当麻のドヤ顔だったり、いただきました、たかまるーが見られたり、瀬文のSITの歌が聴けたり、それだけでもSPECファンにとってはたかまるー。ハケるときに、瀬文「命」、客「捨てます!」、瀬文「捨てんな!」はマジかっこよかった。
ってか、Zカップの人どこー。
ってか、今日のために丸坊主にした女性が堤監督の意向でステージにあげさせられたけど、キャストの後ろ姿しか見えなくて、全然おいしくなかったんじゃね?
ってか、SPECの完結は戸田さん、加瀬さんの意向だとか。監督は10年後にとか、まだやりたそうな感じ。個人的には完結を支持する。惜しまれつつ終わった方がいい。それよりケイゾク→SPEC→?に期待したい。
ってか、爻ノ篇の編集がまだ終わってないとか。最悪キャストが見られないまま、公開される可能性があるとか。監督はとにかく凄いものができると豪語してたんで期待しましょう。
ってか、平日の舞台挨拶とか行けないから。土曜は差額学院祭あるから行けないし。爻の篇の舞台挨拶は行きまっせ。